AMP

AMP CLOSE×

デビュー1周年となるファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」、日商前年比11ヶ月連続で100%超えを達成

ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」は、最新データの2022年9月度も日商前年比100%超えを記録し、「ファミマル」デビュー以来11ヶ月連続(毎月)で100%超えを達成したことを発表した。

「ファミマル」、日商前年比11ヶ月連続で100%超えを達成

ファミリーマートとしても既存店日商前年比では、同期間において11ヶ月連続100%超えを記録。

デビューから1周年を迎えたプライベートブランド「ファミマル」は、キーワードである利用客にとっての「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」をさらに進化させるため、新たに「定番商品をさらにおいしくパワーアップ」「日常使いの『ちょっとお得な商品』を拡充」「ひと目でわかる健康アイコンへの統一」の3つの取り組みを進めているという。

また、デビュー1周年を記念し、「ファミマル」の人気商品が20円引きになる「ファミマル1周年感謝セール」を、10月4日から24日まで全国のファミリーマート約16,600店にて実施しているとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?