ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」は、最新データの2022年9月度も日商前年比100%超えを記録し、「ファミマル」デビュー以来11ヶ月連続(毎月)で100%超えを達成したことを発表した。

「ファミマル」、日商前年比11ヶ月連続で100%超えを達成

ファミリーマートとしても既存店日商前年比では、同期間において11ヶ月連続100%超えを記録。

デビューから1周年を迎えたプライベートブランド「ファミマル」は、キーワードである利用客にとっての「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」をさらに進化させるため、新たに「定番商品をさらにおいしくパワーアップ」「日常使いの『ちょっとお得な商品』を拡充」「ひと目でわかる健康アイコンへの統一」の3つの取り組みを進めているという。

また、デビュー1周年を記念し、「ファミマル」の人気商品が20円引きになる「ファミマル1周年感謝セール」を、10月4日から24日まで全国のファミリーマート約16,600店にて実施しているとのことだ。