銀座、赤坂見附、お茶の水など都内7つの「the b hotels」で“もっとTokyo”対象プランを提供 地域経済の活性化にも貢献

the b hotels(ザビーホテルズ)を運営するイシン・ホテルズ・グループは、東京都民を対象とした都内観光促進事業“もっとTokyo”のトライアル再開にあたり、地域経済の活性化に貢献する地域応援プランを都内7施設にて2022年9月1日正午より提供開始すると発表した。

もっとTokyo対象プラン

the b hotelsは、感染拡大の防止を大前提としつつも、“もっとTokyo”による観光促進の恩恵は、ホテルが独占するのではなく、コロナの影響が大きい飲食業、娯楽業などに波及させてこそ、経済の回復につながるものだと考え、“もっとTokyo対象プラン”として、前回のプランに加えて、地域応援プランの展開を決定。

利用者には、特別な宿泊を通して日常の気分転換やメンタルヘルスの回復につなげてほしいとのことだ。

the b hotelsの“もっとTokyo対象プラン”概要

都内9つの地域にてホテルを展開するthe b hotels。今回のもっとTokyoトライアル対象プランは、銀座、赤坂見附、お茶の水、三軒茶屋、新橋、八王子、水道橋の7つのホテルにて提供。都内在住者でも新たな魅力を発見できるプランとなっているとのことだ。

■レギュラープラン1泊1名実質最低1,000円~(素泊りまたは朝食付)
12時レイトチェックアウト(the b 赤坂見附は13時チェックアウト)の特典を提供。ゆったりとしたホテルステイをお楽しむことが可能。

なお、「the b 三軒茶屋」、「the b 赤坂見附」では一人での利用も可能。予約開始は9月1日公式サイトからとなっている。

■地域応援プラン[地域の特色を活かしたプラン内容]
感染対策を徹底しているお店の中からスタッフが厳選した人気店やレストラン、老舗店、日帰り入浴施設などの提携店利用券を提供。

その土地ならではの体験を楽しめる、地元愛あふれるプランを用意したという。

ホテルにとどまらず地域全体の活性化を狙いつつ、利用者は普段のホテルステイ以上の満足を味わうことができるプランとのことだ。

プラン紹介【the b 八王子】
(朝食付き、24時間ステイ、入浴剤&足すっきりシート付き、5,000円分MOTOWN夕食付き)

チェックインから24時間ゆったりと過ごせて、入浴剤や足すっきりシートで旅の疲れを癒すことができるプラン。さらに、the b 八王子2階にあるレストランカフェバー「MOTOWN(モータウン)」での5,000円分夕食付き。夕食後にはダーツやバーなども楽しむこともできる。

the b 八王子
モバイルバージョンを終了