docomo、電子マネー「iD」で「人気グルメが当たる︕iD使ってみたキャンペーン」8月1日より開催

NTTドコモ(以下、ドコモ)は、電子マネー「iD」において、「人気グルメが当たる︕iD使ってみたキャンペーン」(以下、同キャンペーン)を、2022年8月1日から2022年8月31日までの期間で開催すると発表した。

同キャンペーンでは、電子マネー「iD」キャンペーンLINEアカウント(@id_campaign)を友だち追加の上、キャンペーン期間中に「iD」で購入した300円(税込)以上のレシートの画像を、トーク画面の「キャンペーンに応募する」ボタンよりアップロードしたユーザーのなかから、抽選で「無洗米北海道産ななつぼし(5kg×2袋)」または「『あいまい』のレトルトカレー小悪魔(中辛)4個セット」をそれぞれ100名にプレゼントするという。

さらに、Wチャンスとして、同キャンペーンに参加し、上記の抽選に外れたユーザーのなかから、抽選で200名に「食べログモールクーポン1,000円分」をプレゼント。

また、応募完了後に指定の投稿文をTwitterにて投稿すると、当選確率が2倍になるとのことだ。

ドコモが提供する電子マネー「iD」の決済端末の設置台数は、2022年6月末に191.4万台を突破。「新しい生活様式」において、非接触で安心して利用できる支払い方法として、今後もユーザーの毎日が安心で便利な生活になるよう努めていくとしている。

■キャンペーン特設WEBサイト
https://id-credit.com/campaign/tabelog2208/index.html

モバイルバージョンを終了