AMP

AMP CLOSE×

ニトリ、「カーテンオンライン相談サービス」開始 商品選びからサイズの測り方まで専⾨スタッフがサポート

ニトリは、ニトリメンバーズ会向けに、⾃宅にいながらカーテン専⾨スタッフに窓まわり商品の購⼊について相談できる新サービス「カーテンオンライン相談サービス」を発表した。

カーテンオンライン相談サービス

カーテンは部屋の印象を左右する重要なインテリアのひとつ。ニトリは、さまざまなコーディネートに合わせて選べるオーダーカーテンを500種類以上取り揃えているという。

「ニトリのカーテンオンライン相談サービス」は、最⼤ラインナップのオーダーカーテン展⽰商品を準備。まるで実際に店舗で買い物している気分で、画⾯越しに実際の商品を⾒ながら、カーテン専⾨スタッフへ商品の選び⽅からサイズの測り⽅までトータルに相談できるとしている。

なお、窓まわりの商品であればカーテンだけでなく、ロールスクリーンやブラインドなども相談可能で、事前に予約をすることで、待たずに好きなタイミングで相談できるとのことだ。

相談イメージ

希望のオーダーサイズを含めたお⾒積りも作成することができ、店舗でも通販でもスムーズに注⽂可能。サイズのみに関する相談も承っているとし、相談後は取付業者の紹介も可能としている。

ニトリは、今後も暮らしを快適かつ楽しく彩る商品の開発とサービスの向上に⼒を⼊れていくとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?