ソフトバンク、ワイモバイルとLINEMOで「持込端末保証」サービス提供開始 SIM単体契約でもスマホ保証が利用可能に

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ソフトバンクは、「ワイモバイル」または「LINEMO(ラインモ)」をSIM単体で新規契約し、Android™搭載機種などを使用する人向けの保証サービス「持込端末保証」の提供を、2022年7月14日から開始すると発表した。

「持込端末保証」は、使用するAndroid搭載機種などが故障または破損した場合に、配送交換や配送修理の保証を受けることができるサービスで、使用の機種の購入日にかかわらず申し込むことができるという。

また、紛失した機種のおおよその位置を確認できる「紛失ケータイ捜索サービス」や水没・水濡れ・破損などのトラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」なども利用可能とのことだ。

■「持込端末保証」概要

1.対象者
“ワイモバイル” シンプルS/M/LをSIM単体の新規契約者
“LINEMO” スマホプラン、ミニプランの新規契約者

2.対象機種
●Android搭載機種(スマートフォン、タブレット)
●iPad

3.料金

料金

4.月額料
715円

5.提供開始日
2022年7月14日

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