ドライブで特産品をPRするとメロン1玉がもらえる チアドライブ、「生産量日本一!いばらきメロンPRキャンペーン」を開催 7月15日より

チアドライブが運営するシェアリングエコノミーサービス「Cheer Drive」は、初となる地方自治体との取り組みとして、7月15日〜8月31日の期間、「生産量日本一!いばらきメロンPRキャンペーン」を開催すると発表した。

Cheer Driveは、一般ドライバーが愛車に好きなブランドや商品のステッカーを貼って走行することで企業などを応援し、お礼として収入や特典を得られるという。今回、7月12日より、キャンペーン申込受付を開始。

PRステッカー デザイン

同キャンペーンでは、23年連続生産量日本一を誇るメロンの大産地、茨城県のメロンの魅力をアピールするドライバーを募集。申込み先着200名にPRステッカー(上図デザイン)を送付するとのことだ。

参加者は自家用車のリアウィンドウにPRステッカーを貼って、いつものようにドライブするだけで、キャンペーンに参加できる。

また、キャンペーン期間中に走行距離300kmを達成した人には、茨城県産メロン1玉をプレゼントするとのことだ。

■キャンペーン概要
キャンペーン名:生産量日本一!いばらきメロンPRキャンペーン
参加申込期間:2022年7月12日~8月15日
応援走行期間:2022年7月15日~8月31日
参加台数:先着200台
対象地域:茨城県・東京都
参加費用:500円(税込み)
走行特典:300km走行達成で茨城県産メロン1玉プレゼント
参加申込/詳細:https://cheerdrive.jp/informations/64

車両イメージ
モバイルバージョンを終了