AMP

AMP CLOSE×

サントリー、「星のカービィ」と「特茶」がコラボ WEB CM「カービィとおなかのヒミツ」篇を公開

サントリー食品インターナショナルは、4月よりリニューアル発売したサントリー緑茶 伊右衛門「特茶」と、ハル研究所と任天堂が開発し、任天堂が販売する人気ゲームシリーズ「星のカービィ」のコラボレーション企画として、WEB CM「カービィとおなかのヒミツ」篇をサントリー公式YouTubeチャンネルで公開することを発表した。

30年間さまざまなものをすいこみ続けているにも関わらず、まんまるピンクのスタイルを保ち続けている「星のカービィ」と、サントリー緑茶 伊右衛門「特茶」(特定保健用食品)がコラボ。

WEB CMでは、カービィやプププランドの住人・ワドルディたちといっしょに「特茶」のヒミツに迫るとのことだ。

「カービィとおなかのヒミツ」篇 カットシート(一部)

新WEB CM概要

タイトル:「カービィとおなかのヒミツ」篇
放映開始日:2022年5月23日

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?