アサヒグループ、公式Twitter・TikTokを開設 5月24日から食品商品詰め合わせが当たるキャンペーン実施

アサヒグループ食品は、公式Twitterアカウント(@asahigf_jp)と公式TikTokアカウント(@asahigf_jp)を、5月23日から開設すると発表した。

アサヒグループ食品の商品情報をはじめ、多様な商品の活用方法や喫食シーン提案、社員ならではの情報提供など、ユーザーに商品を体験してもらうきっかけを提供し、双方向の交流を図る様々なコンテンツを発信していくとしている。

また、今回開設記念として、TwitterとTikTokともにアサヒグループ食品商品詰め合わせが抽選で当たる「開設記念キャンペーン」を5月24日から6月6日まで実施するとのことだ。

【開設記念キャンペーンについて】

公式アカウント開設を記念して、アサヒグループ食品商品詰め合わせが100名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンを公式Twitterにて実施。

また、公式TikTokではフォロー&いいねキャンペーンを実施し、10名にアサヒグループ食品商品詰め合わせが当たる。

■アサヒグループ食品公式Twitter開設記念キャンペーン
・応募期間 2022年5月24日 9:30 ~ 6月6日 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式Twitterをフォローし、該当のキャンペーン投稿をリツイート
・キャンペーン賞品 抽選で100名にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(青)をプレゼント

■アサヒグループ食品公式TikTok開設記念キャンペーン
・応募期間 2022年5月24日 9:00 ~ 6月6日 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式TikTokをフォローし、該当のキャンペーン投稿をいいね
・キャンペーン賞品 抽選で10名にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(赤)をプレゼント

アサヒグループ食品は、長期ビジョン『私たちは、「おいしさ+α」を追求し、「心とからだの健やかさ」の実現に貢献する企業を目指します』のもと、赤ちゃんから高齢者まで幅広い世代の人々のライフステージと、毎日の様々なシーンやライフスタイルに貢献する“多刀流”な商品ラインアップを通じて、ユーザーのさらなる満足、社会課題の解決を追求していくとしている。

同アカウントを通じて、ユーザーの生活起点を軸に、親しみを持てる投稿によるアサヒグループ食品の事業への共感や、商品認知のさらなる向上を目指すとのことだ。

モバイルバージョンを終了