AMP

AMP CLOSE×

アサヒグループ、公式Twitter・TikTokを開設 5月24日から食品商品詰め合わせが当たるキャンペーン実施

アサヒグループ食品は、公式Twitterアカウント(@asahigf_jp)と公式TikTokアカウント(@asahigf_jp)を、5月23日から開設すると発表した。

アサヒグループ食品の商品情報をはじめ、多様な商品の活用方法や喫食シーン提案、社員ならではの情報提供など、ユーザーに商品を体験してもらうきっかけを提供し、双方向の交流を図る様々なコンテンツを発信していくとしている。

また、今回開設記念として、TwitterとTikTokともにアサヒグループ食品商品詰め合わせが抽選で当たる「開設記念キャンペーン」を5月24日から6月6日まで実施するとのことだ。

【開設記念キャンペーンについて】

公式アカウント開設を記念して、アサヒグループ食品商品詰め合わせが100名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンを公式Twitterにて実施。

また、公式TikTokではフォロー&いいねキャンペーンを実施し、10名にアサヒグループ食品商品詰め合わせが当たる。

■アサヒグループ食品公式Twitter開設記念キャンペーン
・応募期間 2022年5月24日 9:30 ~ 6月6日 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式Twitterをフォローし、該当のキャンペーン投稿をリツイート
・キャンペーン賞品 抽選で100名にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(青)をプレゼント

■アサヒグループ食品公式TikTok開設記念キャンペーン
・応募期間 2022年5月24日 9:00 ~ 6月6日 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式TikTokをフォローし、該当のキャンペーン投稿をいいね
・キャンペーン賞品 抽選で10名にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(赤)をプレゼント

アサヒグループ食品は、長期ビジョン『私たちは、「おいしさ+α」を追求し、「心とからだの健やかさ」の実現に貢献する企業を目指します』のもと、赤ちゃんから高齢者まで幅広い世代の人々のライフステージと、毎日の様々なシーンやライフスタイルに貢献する“多刀流”な商品ラインアップを通じて、ユーザーのさらなる満足、社会課題の解決を追求していくとしている。

同アカウントを通じて、ユーザーの生活起点を軸に、親しみを持てる投稿によるアサヒグループ食品の事業への共感や、商品認知のさらなる向上を目指すとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?