AMP

AMP CLOSE×

ジバンシィ、ディズニーとコラボ ”The Wonder Gallery”を発表

ハウス・オブ・ジバンシィは、ディズニーとのコラボレーションにより、ラグジュアリーなレディ・トゥ・ウェアのカプセル・コレクションを発表。

最も象徴的で愛されるディズニーのキャラクターやストーリーにインスパイアされた、コラボレーションシリーズの第一弾である”The Wonder Gallery”コレクションが、2022年5月17日にデビューを迎えたという。

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズ氏が愛するディズニーキャラクターにオマージュを捧げる、遊び心あふれる”The Wonder Gallery”コレクション。

ノスタルジーを感じさせるクラシックなディズニーのロゴやキャラクターのシルエットに、ジバンシィのシグネチャーをあしらったTシャツやフーディーが展開されるという。

マシュー・M・ウィリアムズ  / ジバンシィ クリエイティブ・ディレクター コメント

ディズニーは、世代や国、文化を超えた多くの人々の心の中で、特別なものとして存在しています。カリフォルニアで育ち、現在はパリに住む私にとっても、ディズニーは人生の中で常に身近な存在です。このプロジェクトによって、ディズニーとジバンシィという2つの象徴的なブランドが繋がることを、大変誇らしく思います。

ジバンシィは、ディズニーの才能あるアーティストたちとのコラボレーションによって、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのレガシーを祝福するという。

『バンビ』、『101匹わんちゃん』のパディータやポンゴ、『アナと雪の女王』のエルサやオラフ。そして、ディズニーの伝統的なキャラクターである『オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット』などが一目でわかるシルエットでデザインされた”The Wonder Gallery”コレクションには、ジバンシィの4Gエンブレムとシグネチャーのパドロックが登場し、パリのクチュールメゾンとマジックキングダムのコレボレーションを視覚的に表現しているとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?