エディオン、会員制 生ビールサービス「キリン ホームタップ」を4月8日より取り扱い開始 来店者限定の申込特典も

キリン ホームタップ

エディオンは、2022年4月8日より、キリンビールが提供する、会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」の取り扱いを開始することを発表した。

「キリン ホームタップ」は、“工場つくりたてのビールのおいしさをいち早く届ける”をテーマとした、キリンビールの会員制サービス。

会員の自宅にビールが月2回定期配送され、専用のビールサーバーで楽しむことができるという。

定番ビールには「キリン一番搾り生ビール」最上位ブランドの「一番搾りプレミアム」を採用し、酸素の透過を防ぐ独自のコーティングを施したペットボトルに詰めて届けられるとのことだ。

ビールサーバーは保冷機能を有しているため、クリーミーな泡付けが簡易にできることなど、本格的な生ビール体験のために徹底的にこだわったサービス設計を特長としている。

家電量販店ではエディオングループのみで取り扱いとなり、エディオングループ来店者限定での申込特典も用意しているという。また今後は、店内での予約型試飲体験会なども続々と計画しているとのことだ。

■キリン ホームタップ」取り扱い概要

サービス開始日:
2022年4月8日

対象店舗:
「エディオン」、「100満ボルト」約400店舗で取り扱いを開始。
※一部対象外店舗あり。

お申込特典:
来店者限定特典としてギフトカタログを進呈。
※ギフトカタログは後日、別途送付。

モバイルバージョンを終了