AMP

AMP CLOSE×

エディオン、会員制 生ビールサービス「キリン ホームタップ」を4月8日より取り扱い開始 来店者限定の申込特典も

エディオンは、2022年4月8日より、キリンビールが提供する、会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」の取り扱いを開始することを発表した。

「キリン ホームタップ」は、“工場つくりたてのビールのおいしさをいち早く届ける”をテーマとした、キリンビールの会員制サービス。

会員の自宅にビールが月2回定期配送され、専用のビールサーバーで楽しむことができるという。

定番ビールには「キリン一番搾り生ビール」最上位ブランドの「一番搾りプレミアム」を採用し、酸素の透過を防ぐ独自のコーティングを施したペットボトルに詰めて届けられるとのことだ。

ビールサーバーは保冷機能を有しているため、クリーミーな泡付けが簡易にできることなど、本格的な生ビール体験のために徹底的にこだわったサービス設計を特長としている。

家電量販店ではエディオングループのみで取り扱いとなり、エディオングループ来店者限定での申込特典も用意しているという。また今後は、店内での予約型試飲体験会なども続々と計画しているとのことだ。

■キリン ホームタップ」取り扱い概要

サービス開始日:
2022年4月8日

対象店舗:
「エディオン」、「100満ボルト」約400店舗で取り扱いを開始。
※一部対象外店舗あり。

お申込特典:
来店者限定特典としてギフトカタログを進呈。
※ギフトカタログは後日、別途送付。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?