ウォルト・ディズニー・ジャパンは、パリの人気ブランド「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」と共同企画をして、ディズニーストア限定デザインで展開する雑貨やステーショナリーなどを、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて、1月11日より順次発売すると発表した。
「PAUL & JOE」と初の共同企画を行い、ディズニーストアだけでしか手に入らない貴重なコレクションが登場。フェミニンでラグジュアリーなPAUL & JOEらしい優しい色合いに、チップ&デールとマリーのアートを組み合わせた新生活にぴったりのアイテムであるという。
PAUL & JOEのシンボルモチーフであるクリザンテーム(西洋菊の一種)のデザインとともに、ブルーを基調としたアイテムにはチップ&デールのアートを、ピンクを基調としたアイテムにはマリーのアートを用いているとのことだ。
ラインナップは、AirPodsケースやノートパソコンケースのほか、クリップボードやノート、ふせんなどのステーショナリー、マスクケースやパスケースといった雑貨など、自分用はもちろんプレゼントにもぴったりなアイテムで、世代を問わず使えるという。
[画像掲載商品]
ダイカットメモ帳 <チップ&デール> 1,320円
マスクケース <チップ&デール> 1,540円
リングノート <チップ&デール> 1,540円
A5クリアケース <マリー> 1,980円
ダイカットメモ帳 <マリー> 1,320円
多機種対応スマホケース <マリー> 4,730円