ポルシェジャパンは、グローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」(ドリーマーズ オン)を、日本国内で展開すると発表した。

「Dreamers. On.」は、常にポルシェを特徴づけてきた側面に焦点を当てているという。その由来は、『私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした』という、ポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェの言葉であるという。

ポルシェブランドは、今日に至るまで、この夢の実現を象徴し続けているとのことだ。同キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していくとしている。

ポルシェジャパンでは日本国内における「Dreamers. On.」プログラムの第一弾として、オリジナルPodcastをローンチ。

「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信。

このPodcastではホストを務めるシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎氏が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開するとのことだ。

それぞれの新しい企画は、Dreamers. On.の特設サイトより告知展開していくとしている。