AMP

AMP CLOSE×

Zoff、大人の男性向け新ライン「Zoff SOLID」発表 12月24日より発売開始

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営するインターメスティックはさまざまなデザイン要素を盛り込み、シャープで知性的な表情を演出する「Zoff SOLID(ゾフ ソリッド)」を2021年12月24日よりZoff一部限定店舗とZoff公式オンラインストア他にて発売すると発表した。

立体的カッティングに造形的ディテール、直線的な曲線、傾斜と平面、静と動——

さまざまなデザイン要素を盛り込み、シャープで知性的な表情を演出する、大人の男性のための新ライン「Zoff SOLID」。カッティングや直線的な表現を施し、ダイナミックな造形が織りなす美しいデザインに仕上げたという。

シンプルで長く使えるデザインでありながらも、少し尖った要素の入ったデザインは大人の男性を演出するのにふさわしいモデル。

力強くシャープな佇まいを演出できるアセテート(プラスチック)フレームと、ミステリアスで知的なイメージを演出できるメタルフレームの2モデルから選べるとのことだ。

カジュアルにもスーツに合わせても、コーディネートのアクセントとしても活用できるとしている。

商品概要

【商品名】 Zoff SOLID(ゾフ ソリッド)
【種類】 8型 全20種類
【発売日】 2021年12月24日
【価格】
● 11,100円(税込:品番ZO211029、ZO211030、ZO212011、ZO212012)
● 8,800円(税込:品番ZO211031、ZO211032、ZO212013、ZO212014)
【取扱店舗】 Zoff一部店舗、Zoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店(予定)
【特設ページ】 https://www.zoff.co.jp/shop/contents/zoffsolid.aspx

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?