AMP

AMP CLOSE×

Amazon、東京駅内で2日間限定の「ポップアップショップ」 手土産限定セットを販売

Amazonは、スマートディスプレイ「Echo Show」専門のポップアップショップ『BEYOND THE DISTANCE』を、年末の帰省シーズンとなる2021年12月26日(日)・12月27日(月)の2日間限定で東京駅改札内のイベントスペースにて開催すると発表した。

同ポップアップショップでは、スマートディスプレイ「Echo Show 5」と「Echo Show 8」の各2台がセットになった手土産仕様の限定パッケージを、数量限定にて販売するという。

帰省時に手土産としてデバイスを持ち帰り、1台は遠く離れた家族の家に、もう1台は自宅に設置することで、遠く離れた家族と気軽にビデオ通話ができる暮らしをサポートするとのことだ。

<ポップアップショップならびに限定パッケージセット概要>

開催期間:2021年12月26日(日)〜12月27日(月)
営業時間:11:00~20:00
開催場所:JR東京駅構内 地下1階 改札内 イベントスペース「SQUARE ZERO」 
限定パッケージ:

1. Echo Show 5(http://www.amazon.co.jp/echoshow5
『BEYOND THE DISTANCE』限定パッケージ 価格:Echo Show 5の2台セットで8,980円(税込)

2. Echo Show 8(http://www.amazon.co.jp/echoshow8
『BEYOND THE DISTANCE』限定パッケージ 価格:Echo Show 8の2台セットで14,980円(税込)

同ポップアップショップでは同デバイスのほかに、帰省時に欠かせない手土産の定番であるお菓子が購入できるスペースも設けているとのことだ。

なお限定パッケージセットについては、なくなり次第販売を終了するとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?