AMP

AMP CLOSE×

Amazon、学生向けに「キャンペーン」を発表 想いを発信で「10,000円分ギフトコード」を抽選100名に

Amazonは、コロナ禍の長期化により学生生活がさまざまに制限される中、孤独感や不安など多くの困難と向き合い頑張ってきた学生に向けて、楽しめる動画コンテンツの公開とTwitterキャンペーンを実施すると発表した。

学生をはじめ若者を中心に人気のカップル動画クリエイター なこなこチャンネルのふたりが主演する、Prime Studentとコロナ禍の学生生活をテーマにした動画「この恋は近くて遠い」(前後編、全2話)を、Amazon公式YouTubeチャンネルにて、10月30日(土)から順次公開。

また、学生の今の想いを発信し、新たな一歩を踏み出すきっかけとするため、Twitterで指定ハッシュタグ「#学生の私が来年こそ実現したいこと」について投稿すると、抽選で100名に10,000円分のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンを10月29日(金)から開催するという。

<キャンペーン概要>
・実施期間: 10月29日(金)~11月21日(日)
・応募方法: 指定ハッシュタグ「#学生の私が来年こそ実現したいこと」をつけTwitterで投稿
・プレゼント: 投稿者の中から、抽選で100名に10,000円分のAmazonギフトコードを進呈

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?