AMP

AMP CLOSE×

ドコモ、「dエンジョイパス®」3月末で終了へ 経営資源を集中のため

NTTドコモ(以下、ドコモ)は、レジャーやグルメなど生活全般に関わるサービスにおいて、5万件以上の優待が使い放題で受けられる「dエンジョイパス®」のサービス提供を、2022年3月31日(木曜)に終了すると発表した。

また、サービスの新規受付についても、2022年1月31日(月曜)に終了する。

「dエンジョイパス」は、レジャー、温泉・美容、生活、宿泊、グルメなどの10カテゴリーにおいて、5万件以上の優待が月額550円(税込み)で利用できるサービスとして、2017年8月9日(水曜)からサービス提供してきた。

同社は、現在の事業環境を鑑み、経営資源を集中すべく、サービス終了することを決定したとのことだ。

また、「dエンジョイパス」は、「ドコモ60歳からのスマホプログラムTM」の特典の一つとして最大13か月無料にて提供しているが、同特典についても、2021年10月31日(日曜)をもって新規受付を終了するとしている。

Vote

    あなたの年齢を教えてください
    あなたの性別を教えてください
    あなたの年収を教えてください
    勤務先でのあなたの役職を教えてください
    勤務先の会社規模を教えてください
    1カ月あたりの自己投資額を教えてください
    起業経験や起業意向について教えてください
    資産運用について行っているものを教えてください(複数回答可)