AMP

AMP CLOSE×

アディダス、新ショッピングアプリ「CONFIRMEDアプリ」誕生 NEIGHBORHOODとのコラボ企画もスタート

アディダスジャパンは、スニーカーヘッズ、ストリートウェアファン向けの新ショッピングアプリ「CONFIRMED (コンファームド)アプリ」を2021年9月30日にローンチしたと発表した。

CONFIRMEDアプリ

「CONFIRMEDアプリ」では、adiCLUB会員限定商品の販売や、コラボレーションモデルなどの注目商品の抽選販売・先行予約に参加できる機能に加え、商品開発の裏話やコラボレーションパートナーのインタビューなど、同アプリ限定のコンテンツも発信していくとしている。

さらに、adiCLUB会員のみが参加できるプレゼントキャンペーンなど、スニーカーヘッズ、ストリートウェアファンを満足させるさまざまな機能を実装していいるとのことだ。

なお、日本でのローンチを記念して、長年のパートナーブランドであるNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)とのコラボレーション企画を実施。

過去のコラボレーションフットウェアをモデルにしたインセンスチャンバー(お香立て)が当たるキャンペーンやNEIGHBORHOODオーナーの滝沢伸介氏のインタビュームービーを公開するという。

「CONFIRMEDアプリ」概要
●名称:CONFIRMEDアプリ(コンファームドアプリ)
●アプリ配信開始日:9月30日
●ダウンロード料金:無料

商品抽選スケジュール
抽選の詳細は以下となる。

「CONFIRMEDアプリ」限定 NEIGHBORHOODインセンスチャンバーキャンペーン

キャンペーン概要:
「CONFIRMEDアプリ」のローンチを記念し、長年のパートナーシップブランドであるNEIGHBORHOODが手掛けたインセンスチャンバーを「CONFIRMEDアプリ」限定で抽選で60名にプレゼント。​

adidas Originalsのアイコニックスニーカー「スーパースター」をモチーフとして製作されており、2018年に両ブランドで行ったコラボレーションの際に少数リミテッドで配布されたアイテムの別カラーバージョンとして、全てをマットブラックで仕上げたスペシャルエディションになっているとのことだ。​

キャンペーン参加方法:​​
​キャンペーン期間中に、「CONFIRMEDアプリ」で1点以上(税込合計金額5,000円以上)購入した人の中から、抽選でadiCLUB会員の60名にインセンスチャンバーが当たる。​

キャンペーン期間:
10月1日17:00~10月13日23:59

「スーパースター」モチーフのインセンスチャンバー

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?