日本旅行、Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA」提供開始

日本旅行 西日本営業本部では、Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を開始したと発表した。

コロナ禍において、インセンティブツアー(報奨旅行)や招待旅行をはじめとする、大切な社員や重要顧客へ特別な感謝やおもてなしをする機会が少なくなった現在、ホスピタリティのレベルを落とすことなく、感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアーを提供するとのことだ。

CREAXIA /クレアシア 概要

1. CREAXIA コンセプト

同社の「おもてなしの精神」と「多彩なアイデア」で、今までになかった価値を生み出すという。

ウィズコロナからアフターコロナに至るまでの企業が実施するインセンティブツアー(報奨旅行)・招待旅行では、感染防止対策を徹底するため、大勢の人が一堂に会する従来の形を避け、個人を対象に実施する形へと変化していくという。

その際、ホスピタリティのレベルを落とすことのない個々へのきめ細やかな〝おもてなし〟が大切になるという。

Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」は、厳選した宿泊やグルメはもちろん、旅先では企業側で用意した感謝のサプライズ企画に感動し、明日への活力、仕事への新たなモチベーションを醸成するためのホスピタリティをプラスするという。

大切な社員や重要顧客、一人ひとりへの感謝の想いを形にできる旅行ギフトカタログとなっているとのことだ。従来の紙カタログではなく、専用のWebサイトを用意するといった特別感もありながら環境にも配慮した商品提供を行うとしている。

2.CREAXIAの特徴

① 世界に一つだけのオリジナルギフトカタログ
予算に応じて、様々な商品の中から、顧客だけのオリジナルトラベルギフトにカスタマイズ。

② 旅行商品だけでない喜ばれる厳選商品も充実
旅行商品だけでなく、体験やグルメ、家電やブランド品などのラインアップも可能。

③ ユーザー専用Webサイトの構築(スマホ・PC対応)
ユーザー専用Webページを作成し、アクセス権を有する人のみが閲覧する環境を整え、特別感と安心感を届けられるという。

④ 感謝の想いを伝えるオリジナルのホスピタリティ
日頃の労いや祝いの言葉、感謝の想いを伝えるため、専用Webサイトでのビデオメッセージ配信、旅先でのメッセージレターを渡すなど、要望に応じたオリジナルのホスピタリティアイデアを提案するとのことだ。

⑤ 専用窓口「クレアシアセンター」でワンストップ対応
カタログコンテンツの企画から、専用Webサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談対応、精算に至るまで〝ワンストップ〟でサポート。

3.導入について

CREAXIAは企業・団体の要望に応じて、ひとつひとつカスタマイズし制作している。内容に関し詳細な説明を希望する場合は、下記最寄りの取扱支店まで連絡することで対応。

同社営業担当者がヒアリングし、最適な提案をするとしている。

4.取扱い店舗
【関西エリア】    草津支店、京都四条支店、TiS福知山支店、大阪法人営業統括部、関西教育旅行支店、奈良支店、TiS和歌山支店、神戸支店、姫路支店
【北陸エリア】    TiS富山支店、金沢支店、TiS福井支店
【四国エリア】    高松支店、徳島支店、松山支店、高知支店
【中国エリア】    米子支店、TiS松江支店、岡山支店、TiS福山支店、広島支店、岩国支店、山口支店

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