​バーバリー、「チルドレンズウェア」の2021年秋冬キャンペーンを発表

burberry

バーバリーは、チルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表した。

キャンペーンは、自由な子供らしさ、団結感、遊び心に満ちた冒険心を核に、クリエイティビティと喜びをもって、自分たちの世界を築き可能性を見出す子供たちの探究や発見の旅を映し出しているという。

バーバリーのシグネチャーであるアウターウェアをはじめ、コレクションには冒険心を投影。

アイコニックなギャバジン素材のトレンチコートや、ストライプのテクニカルウール素材のダッフルコートのほか、パファージャケットはデニムとモノグラムモチーフでアップデートさせているという。

ソフトなウールカシミア素材のフェアアイル柄は、トーマスベアのモチーフをプラスして、パファージャケットやセーター、ショートパンツ、ジョギングパンツなど、ガールとボーイの両方のコレクションに登場。

また、アクセサリーでは、トーマスベアのモチーフを刺繍したECONYL®を使用したバックパックや、かかとにヴィンテージチェックコットンを施したニットナイロンスニーカー、レザーとフェアアイル柄のウール素材で製作した「アーサーブーツ」などが展開されるとのことだ。

モバイルバージョンを終了