AMP

AMP CLOSE×

しまむら、「SEASON REASON by Lin.&Red」のブランド設立1周年記念キャンペーンを開催

しまむらは、「SEASON REASON by Lin.&Red(シーズン リーズン バイ リン アンド レッド)」ブランド設立1周年記念キャンペーンを開催すると発表した。

■キャンペーン概要

9月8日より全国のファッションセンターしまむら店舗にて、「SEASON REASON by Lin.&Red」商品を含む、税込3,000円以上買上の利用客に、各店先着で「SEASON REASON by Lin.&Red オリジナルシートマスク」をプレゼント。

「SEASON REASON by Lin.&Red オリジナルシートマスク」は、このシートマスク15枚セットで、1人あたり1点まで。無くなり次第終了となっている。

また、ブランド設立1周年を記念し、9月8日より1st Anniversaryフェアを開催するとのことだ。

レディースの洋服やバッグ、シューズに加えて、メンズとキッズの洋服、寝具やインテリアなど、秋冬物の新作を豊富に取り揃えているという。

■「SEASON REASON by Lin.&Red」とは

「SEASON REASON by Lin.&Red」は、宝島社が発行するファッション雑誌『リンネル』・『InRed(インレッド)』と共同開発する、素材やカラーなどにこだわり、「ずっとつづく優しい暮らし」をテーマとしたライフスタイルブランド。

商品展開は、レディースでは洋服とシューズやバッグ、アクセサリーなど幅広く取り揃えており、加えてメンズとキッズの洋服や寝具・インテリアにいたるまで、家族や部屋をトータルコーディネートできる豊富な品揃えとなっている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?