AMP

AMP CLOSE×

Uber Eats、コスメブランドと初提携 ジョンマスターオーガニックの商品60以上をオーダー可能

Uber Eats はオーガニックライフスタイルブランド「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」との提携を発表した。

コスメブランドとの提携は、Uber Eats初だという。

ユーザーは、Uber Eats を通して、ジョンマスターオーガニック青山店(東京都渋谷区)より、厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア、ボディケア、スキンケアなど、 60以上に及ぶ豊富な種類の商品を、タップ一つでオーダ可能。

Uber Eatsは、お気に入り店の料理だけでなく、日用品やインテリアグッズに至るまで、さまざまなジャンルのアイテムを取り揃えており、料理以外の商品の拡充にも力を入れていくとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?