日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、日本KFC)は、「ケンタッキーフライドチキン」と世界中から注目を集めるL.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」(ケースティファイ)とのコラボレーションを発表した。

「KFC×CASETiFYコレクション」は、スマートフォンケースをはじめとする5種のラインアップ。
8月26日(木)に、CASETiFY公式ホームページ、CASETiFY Co-Labアプリなどで発売する。
今回、日本KFCがコラボレーションを発表した「CASETiFY」は、オリジナリティに敏感な若年層を中心にファンを増やし続けている注目のライフスタイルブランド。
KFCの“誰にも真似できないおいしさ”と、CASETiFY のオリジナリティあふれるデザインが出会い、“all new”な限定ラインアップが誕生したとのことだ。

CASETiFYの代表的なアイテムであるスマートフォンケースには、1ピースずつ忠実に撮影した「オリジナルチキン」やKFCの象徴であるカーネルロゴ、赤と白のストライプを配して、KFCらしさを凝縮した遊びゴコロたっぷりのデザインに仕上げたとしている。