AMP

AMP CLOSE×

マッチングアプリ「タップル」、実際に付き合ったカップルを起用した交通広告を都内で展開

サイバーエージェントの連結子会社であるタップルは、運営するマッチングアプリ「タップル」において、2021年7月26日より、銀座駅・新宿駅を中心に都内での交通広告を開始したと発表した。

同広告は、タップルの特徴である趣味や好きなことで「自分らしく、つながれる。」をテーマに、サービスを通して付き合った3組のカップル協力のもと、実際にどんな共通点でつながり、交際に至ったかを普段のデートの様子とともに表現。

期間は、2021年7月26日~2021年9月1日。掲出場所によって期間は異なるという。

【形式】
車内中づり・ドア横・まど上ポスター・ツインステッカー
銀座駅デジタルサイネージ(8月2日~)
新宿駅ポスター・デジタルサイネージ(8月2日~)

【掲出先鉄道路線】
○東京メトロ
○小田急電鉄

東京メトロ 中づりポスター

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?