ユニクロで3,000円以上購入の50万名に限定デザインのアタックZEROを配布 『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクト

花王の衣料用洗剤アタックは、ユニクロとコラボレーションした『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトとして全国のユニクロ店舗で、アーティスト・長場雄さんとコラボレーションした限定デザインのアタックZEROを2021年7月9日より期間限定で配布すると発表した。

ユニクロで3,000円以上購入の50万名に限定デザインのアタックZEROを期間限定配布

<企画内容>

ユニクロ店舗で、限定コラボデザインのアタックZEROをプレゼント

2021年7月9日~11日の3日間、全国のユニクロ店舗で3,000円(税抜)以上購入の先着50万名に、ユニクロでしか手に入らない、限定コラボデザインのアタックZERO(ワンハンドタイプ)を1本プレゼント。

ボトルデザインはアーティストの長場雄さんによるもので「服と洗たくのいい関係」をテーマに、男女のふだんのくらしを描いた2種類となっている。

長場雄さんとコラボレーションした限定デザインのアタックZERO

<同企画の主旨>

『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトは業界を超えて「快適な服を、きれいに長く着てもらいたい」という両ブランドの共通の想いをカタチにし、2020年に発足。

同企画は発足より3度目のものとなるとのことだ。

アタックZEROは、化学繊維に強く、衣類を洗うたびに汚れが落ちやすい繊維に変化させ、衣類のきれい・快適さが持続するのが特長であるという。

同コラボレーションを通して、沢山の人にアタックZEROの使用感を周知すると同時に、毎日きれいな服を着ることによる、暮らしの快適さを体感してほしいとのことだ。

モバイルバージョンを終了