AMP

AMP CLOSE×

出前館、業務委託ドライバー向けに、「お給料バトル」を開催 4月27日より

日本最大級の出前サービス『出前館』は、2021年4月27日より、全国で活躍する『出前館』の業務委託ドライバー向けに、「お給料バトル」を開催すると発表した。

また、キャンペーンのエントリーを4月12日より開始するという。

『出前館』では、現在全国に約30,000人以上の配達員が活躍している。中でも昨年春ごろより、業務委託として『出前館』で配達を担う「ギグワーカー」の配達パートナーが急増しているとのことだ。

今回「お給料バトル」と題し、現在放映中のテレビCM「配達員バトル」篇のように、配達件数に応じて賞金をプレゼントするキャンペーンを開催し、上位入賞者には”スター配達員”として表彰も予定しているという。

同キャンペーンを通して、『出前館』で活躍する配達パートナーの働く環境の向上を図り、高い配送品質を担保している立役者の配達員の人々に、還元できるような制度や施策を今後も展開していくとしている。

キャンペーン概要

・内容:
『出前館』の配達パートナー限定!(業務委託)キャンペーンにエントリーして、期間中の配達件数に応じて賞金をプレゼント

1位:10万円、2位:8万円、3位:5万円
さらにキャンペーン期間中120件以上配達した人全員に2,000円をプレゼント。

・期間:
<エントリー期間>2021年4月12日~2021年4月20日23:59まで
<バトルキャンペーン期間>2021年4月27日~2021年5月24日23:59まで

なお、事前の予告なく同キャンペーンを変更、終了する場合があるとしている。

・対象条件:
キャンペーンにエントリーしている人、個人業務委託ドライバーの人
配送クオリティを維持できるよう、配慮したうえで参加条件の設定をしているとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?