AMP

AMP CLOSE×

「auスマートパスプレミアム」に新規入会で映画が実質500円に 「ムビチケ」販売のムービーウォーカー、KDDIとのキャンペーンを5月末まで実施

デジタル映画鑑賞券「ムビチケ」を販売するムービーウォーカーは、3月15日正午より、KDDIが提供する月額のエンタテインメントサービス「auスマートパスプレミアム」との共同企画として、「auスマートパスプレミアム」に新規入会した全員に、ムビチケ前売券(オンライン)の購入に使える1,000円分のプロモーションコードをプレゼントする新規入会キャンペーンを開始したと発表した。

ムービーウォーカーが運営する、インターネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」は、2011年のサービス開始以来、その利便性のよさから全国の映画ファンより評価され、提携映画館数も年々拡大を続け、現在ではシネコンを100%カバーするまでとなった。

特に、「ムビチケ前売券(オンライン)」は2018年6月にポイントサービス、10月にソーシャルログイン機能も導入しユーザーへの利便性が高まったことで、さらに好調に売り上げを伸ばしている。

2019年4月にはムビチケを購入できる映画アプリ「MOVIE WALKER」、7月にはポイントを使って購入できる「ムビチケ当日券&映画GIFT」をリリース、さらには2020年6月に新しい会員サービス「MOVIE WALKER会員」を立ち上げ、ムビチケの活用の場を広げているとのことだ。

同キャンペーンの特設サイトより「auスマートパスプレミアム」に新規入会した人は、ムビチケのウェブサイト(mvtk.jp)もしくは「MOVIE WALKER」アプリ(app.moviewalker.jp)にて、1,000円分のプロモーションコードを使って、ムビチケ前売券(オンライン)を購入できる。

なお、「auスマートパスプレミアム」は、auユーザーでなくとも利用可能。

同キャンペーンを活用できれば、春休みからGWの映画鑑賞をもっとオトクに楽しむことができるとのことだ。

■auスマートパスプレミアム×ムビチケ 「auスマートパスプレミアム」入会キャンペーン

キャンペーン期間:2021年3月15日12:00~5月31日17:00まで

キャンペーンサイトより「auスマートパスプレミアム」に新規入会した全員に、ムビチケ前売券(オンライン)の購入に利用できる1,000円分のプロモーションコードをプレゼント。

●キャンペーン参加方法
①キャンペーンサイトへアクセス
➁キャンペーンページ内の「auスマートパスプレミアムに入会する」ボタンから入会手続きへ
③入会完了後、1,000円分のプロモーションコードをゲット

なお、同キャンペーンのプロモーションコードの利用は1コード1回限り。複数枚購入した場合でも適用されるのは1枚分とのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?