AMP

AMP CLOSE×

ケンタッキー「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン実施 3月17日から14日間

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で、3月17日から3月30日の14日間、「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを開催すると発表した。

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンでは、期間中、ドリンク全サイズ(S・M・L)を1個100円で、いくつでも購入可能。

今回のキャンペーンでは、ハイクオリティなブラジル最高等級豆を100%使用したホットドリンクの「挽きたてリッチコーヒー」「挽きたてアメリカンコーヒー」も選べるという。

キャンペーン概要は以下の通り。

・キャンペーン名:「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
・対象商品:「ペプシコーラ」「ジンジャーエール」「メロンソーダ」「なっちゃんすっきりオレンジ」「深煎りリッチアイスコーヒー」「サントリーウーロン茶」「アイスティー」「レモネード」「レモネードソーダ」「挽きたてリッチコーヒー」「挽きたてアメリカンコーヒー」(なお「挽きたてリッチカフェラテ(ホット/アイス)」「ホットアッサムティー(紅茶)」「ホットウーロン賛美茶」「ホットレモネード」、その他ワンサイズのドリンクは対象外)
・期間:2021年3月17日~3月30日の14日間
・実施店舗:全国のKFC店舗

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?