ジバンシィは2021年2月26日、日本公式オンラインストアをローンチしたと発表した。

クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによるSS21コレクションの店舗での発売とタイミングを合わせてオープンしたこのサイトは、既存のヨーロッパ、アメリカ、中東各国のオンラインストアと同様、魅力的なプラットフォームデザインと品揃えを誇るという。

厳選されたウェアやアクセサリーには、レイヤーエフェクトや特殊な加工を施したパンツやデニム、ビジューが刺繍されたオーバーサイズのフーディー、ボンバージャケット、Gリンクジュエリーなどがラインナップ。

また、オンラインストア限定のTシャツ、スウェットなども取り揃えているとのことだ。

SS21アクセサリーコレクションには、新たに『アンティゴナ』シリーズに加わったウィリアムズデザインの新アンティゴナ、アンティゴナ・ミニといったウィメンズバッグの他、アンティゴナ・クロスボディ、エッセンシャル・U・バックパックなども含まれているという。

ジバンシィの新たなエンブレムとなったジュエリーのようなパドロックは、バリエーション豊富で、スタイリングをさらにパーソナライズできるアイテムとしてオススメとのことだ。

春夏シーズンに欠かせないフットウェアでは、Giv1スニーカー、マシュマロサンダル、ツノのヒールデザインが特徴的なホーンスリングバックなどを展開。

他国のオンラインストアと同様、日本のgivenchy.comにおいても、国内リアル店舗の在庫確認や、店舗での個別アポイントの予約が可能であるとしている。