JR九州ホテルズ運営の「THE BLOSSOM HIBIYA」、バレンタイン限定でウインドウアート参加型の宿泊プラン販売

JR九州ホテルズが運営する「THE BLOSSOM HIBIYA」(東京都港区)は、ウインドウアート参加型の宿泊プランをバレンタインデー限定・室数限定で販売すると発表した。

客室の灯りと窓を使って作るウインドウアート。バレンタインデーにちなんだハート形のウインドウアートを、2月13日・14日の2日間限定で、ユーザー参加で完成させるとのことだ。

同企画では、「LABORATORIOOLFATTIVO(ラボラトリオ・オルファティーボ)」とタイアップ。バレンタインの2人だけの時間を華やかに包み込むルームスプレー「BIANCOTHE(ビアンコテ)」(100ml)を同プランで宿泊のユーザー限定でプレゼントするという。

さらに、先着10組には、2人で過ごす心安らぐ時間に「スパークリングワイン」を用意するとのことだ。

【プラン概要】
1.宿泊対象日:2021年2月13日、14日
2.客室タイプ:禁煙スタンダードツイン(25㎡)
3.料金:2月13日:24,000円(税込)(1室2名様)2月14日:21,400円(税込)
4.販売室数:40室限定

【ホテル概要】
1.ホテル名:THEBLOSSOMHIBIYA
2.所在地:東京都港区新橋一丁目1番13号
3.特徴:18階にフロントロビーを構え、客室は全室19階以上のハイライズホテル。港区エリアの景色を一望できる。

【予約方法】
ホテル公式ホームページより予約。

モバイルバージョンを終了