NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社であるロケーションバリューとJR東日本リテールネットは、ロケーションバリューが提供する国内最大級の公式アプリ開発サービス「ModuleApps(モジュールアップス)」を活用して、「NewDaysアプリ」を共同開発したと発表した。

「NewDaysアプリ」は、NewDaysから発売された新商品や、キャンペーン情報が確認できるという。

また、アプリで発行されるクーポンが取得できるほか、対象商品を購入するたびにスタンプが貯められる「スタンプ」機能を搭載。現在どのくらい貯まっているかアプリ上から確認できるとのことだ。

主なアプリ機能

  • キャンペーン:NewDaysからのキャンペーン情報が確認できる
  • 新商品:NewDaysの新商品が確認できる
  • クーポン:店舗で利用できるクーポンが取得できる
  • スタンプ:対象商品を購入するたびに貯まるスタンプカードが確認できる