TEPCO 「電気・ガスの料金プラン」Web申し込みで通常の2倍のポイントを付与

東京電力エナジーパートナーは、2021年1月14日から3月31日の期間、対象となるTEPCOの電気・ガスの料金プランにWebから申し込みした人に通常時の2倍となる最大2,000円相当分のくらしTEPCO Webのポイントを付与することを発表した。

今回、Webからの申し込みが対象となる電気・ガスの料金プラン毎に、1,000ポイント(電気・ガスをセットで申し込みの場合は2,000ポイント)を付与。

通常時にWebから申し込んだ場合には、電気・ガス料金プラン毎に500ポイント[電気・ガスがセットの場合は1,000ポイント]を付与されるという。

対象となるプランは以下になる。

<電気>
 プレミアムS/L、スタンダードS/L、夜トク8/12、スマートライフS/L、アクアエナジー100 等(従来からの料金プランは除く)

<ガス>
とくとくガスプラン、とくとくガスAPプラン、とくとくガス床暖プラン

ポイントはTポイントやPontaポイントへ交換し、利用可能とのことだ。

また、対象となる電気・ガスの料金プランの中には、水漏れ等の突然のトラブルの応急処置にかけつける「生活かけつけサービス」や、ガス機器が自然故障した際に修理を受けられる「ガス機器・床暖修理サービス」が無料で付いているプランあるという。

モバイルバージョンを終了