AMP

AMP CLOSE×

TEPCO 「電気・ガスの料金プラン」Web申し込みで通常の2倍のポイントを付与

東京電力エナジーパートナーは、2021年1月14日から3月31日の期間、対象となるTEPCOの電気・ガスの料金プランにWebから申し込みした人に通常時の2倍となる最大2,000円相当分のくらしTEPCO Webのポイントを付与することを発表した。

今回、Webからの申し込みが対象となる電気・ガスの料金プラン毎に、1,000ポイント(電気・ガスをセットで申し込みの場合は2,000ポイント)を付与。

通常時にWebから申し込んだ場合には、電気・ガス料金プラン毎に500ポイント[電気・ガスがセットの場合は1,000ポイント]を付与されるという。

対象となるプランは以下になる。

<電気>
 プレミアムS/L、スタンダードS/L、夜トク8/12、スマートライフS/L、アクアエナジー100 等(従来からの料金プランは除く)

<ガス>
とくとくガスプラン、とくとくガスAPプラン、とくとくガス床暖プラン

ポイントはTポイントやPontaポイントへ交換し、利用可能とのことだ。

また、対象となる電気・ガスの料金プランの中には、水漏れ等の突然のトラブルの応急処置にかけつける「生活かけつけサービス」や、ガス機器が自然故障した際に修理を受けられる「ガス機器・床暖修理サービス」が無料で付いているプランあるという。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?