AMP

AMP CLOSE×

NTTドコモの「d 払い®」 利用金額50%還元キャンペーンを実施 1月12日から

NTT ドコモ(以下、ドコモ)は、「d 払い®」をキャンペーン中に初めて利用する人と 2020年12月31日から過去6か月間利用していない人に、d 払い加盟店での利用に対して、利用金額の50%分のd ポイント(期間・用途限定)を還元するキャンペーンを、2021年1月12日から2021年3月31日まで実施すると発表した。

同キャンペーンは、期間中にキャンペーンサイトからエントリーの上、対象の d 払い加盟店で「d 払い」で支払いをした人が対象となる。

同キャンペーンにおける、進呈上限は1,000 ポイント。一度エントリーすると、
キャンペーン期間中のエントリー月以降の買い物が対象になるとのことだ。

Vote

    あなたの年齢を教えてください
    あなたの性別を教えてください
    あなたの年収を教えてください
    勤務先でのあなたの役職を教えてください
    勤務先の会社規模を教えてください
    1カ月あたりの自己投資額を教えてください
    起業経験や起業意向について教えてください
    資産運用について行っているものを教えてください(複数回答可)