Geolocation Technologyは、12月11日、東京証券取引所TOKYO PRO Marketに株式を上場したことを発表した。
同社は、2000年2月に設立され、アドテクノロジー・デジタルマーケティングの分野を主なフィールドとしている。
「独自の技術とノウハウを開発し、地域社会にとって価値のある新しいインターネットサービスを提供する」を企業理念として掲げており、この理念に基づき、インターネットユーザーの位置情報を活用した、効果的なウェブマーケティングを実現するサービスや不正アクセスを防止するサービスの開発・提供に取り組んでいるという。
同社は「今後もインターネット社会を活性化し、お客様の課題解決につながるテクノロジーの提供ができるよう、役職員一同邁進する所存でございますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」とコメントしている。