Amazon、「中小企業を応援 ホリデーギフト特集」を開設 ブラックフライデー期間は「日本の中小企業応援ページ」も公開

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Amazonは、400社以上の中小規模の販売事業者が出品するギフトに最適な商品をまとめた「中小企業を応援  ホリデーギフト特集」を開設したと発表した。

同特集では、ホーム&キッチン、ファッション、おもちゃ、家電&カメラなど様々なカテゴリーから、中小規模の販売事業者によって出品される商品を3万点以上取り揃え、クリスマスや年末年始のホリデーシーズンのギフトとして提案するとのことだ。

アマゾンジャパン合同会社 セラーサービス事業本部FBA & SFP事業本部・グローバルセリング事業部 本部長の永妻 玲子氏は、次のように述べている。

「『中小企業を応援  ホリデーギフト特集』を通じて、日本全国の中小規模の販売事業者様が出品される選りすぐりの商品を、ホリデーシーズンでのお買い物を楽しみにされている多くのお客様にご紹介できることを大変嬉しく思います。特に今年は中小規模の事業者様ならびに多くのお客様にとって、新しい生活様式への対応が迫られる難しい年となりました。本特集が販売事業者様と日本各地のお客様との出会いの場となり、笑顔を贈り合う機会になればと願っております。」

・「中小企業を応援  ホリデーギフト特集」に登場する中小規模の販売事業者の出品商品(一部)

また、2020年11月27日9時から12月1日23時59分まで開催される5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」では、10月に開催されたプライムデーに引き続き、中小規模の販売事業者が出品するセール商品を特集した「日本の中小企業応援ページ」を公開するとのことだ。

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