徳島県那賀町キャンプ場「CAMP PARK KITO」 冬季限定「コタツdeジビエ鍋」スタート 

KITO DESIGN HOLDINGSが展開するキャンプ場「CAMP PARK KITO」(徳島県那賀町)では、大自然に囲まれながら郷土料理を楽しめる冬季限定の新プラン「コタツdeジビエ鍋」を11月よりスタートした。

「CAMP PARK KITO」は、徳島県那賀町木頭地区(旧・木頭村)にあった「美那川キャンプ村(現在は廃業)」の場所をフルリノベーションし、標高の高い山々に囲まれた大自然を楽しめる「山の中のリゾート」をコンセプトに、2019年にオープンしたキャンプ・グランピング場。

厳選されたベッドやソファー、空調完備で季節を問わず快適に過ごせるログハウスやグランピングなどの宿泊施設。

地元野菜をたっぷりと使った料理が楽しめ、ウッドテラスで森林浴をしながらの食事も可能な「カフェレストラン SORA」、”那賀ブルー“と言われるほど美しい青色の那賀川を臨みながら、新緑や紅葉など四季折々の山の景色を堪能できる温泉露天風呂「SORA SPA」など、贅沢な設備で大自然にゆったりと身をゆだねられる場所となっている。

2020年8月には最高級の寝具やインテリアにこだわった研修宿泊施設「RIALA(リアラ)」が完成。ゆったりとした時間の流れをラグジュアリーに堪能できるとして、新たな層の顧客様から人気を集めているという。

この冬、CAMP PARK KITOは、冬の木頭を楽しんでもらうための冬季限定プラン「コタツdeジビエ鍋 プラン」を11月よりスタート。

晴れの日はコタツをウッドデッキに用意し満天の星空の下で、「RIALA(リアラ)」に宿泊の場合はコタツをテラスに出し、清流のせせらぎをすぐそばで聞きながら、木頭の新鮮なイノシシ肉や鹿肉と野菜をだしたっぷりのお鍋でいただける、寒い冬ならではの贅沢冬季限定プラン。

また、新施設「RIARA(リアラ)」は、企業向け宿泊研修やオフサイトミーティングの誘致を視野に入れ、プロジェクター・ホワイトボード・筆記用具完備の最大100名収容可能な研修ルーム(パーテーション付き)を有している。

大自然に囲まれたフレッシュな環境でのディスカッション、グループワークなどに適しており、今後はさらなる誘致のため宿泊研修プランを促進する予定とのことだ。

モバイルバージョンを終了