宅配弁当総合サイト「お弁当デリ」 相談や要望に応えるコンシェルジュ対応を開始

ワオが運営するお弁当デリはお弁当を選ぶ上で様々な相談や要望に応えるためのコンシェルジュ対応を開始したと発表した。

お弁当デリは法人・団体向けの弁当デリバリー検索サイト。同サービスは、これまで法人・団体様の会議/研修/イベントに合ったお弁当を提供してきた。

その中で利用者より様々な質問や要望があり、同社はこれらに応えるべくコンシェルジュ対応を開始したという。

これまでの受け取った質問とそれに対する回答をが以下になるという。

Q:アレルギーを持っている方がいるのですが、対応出来る店舗はありますか?
A: はい。アレルギー対応可能な店舗は多数ございます。
ご予算、ご希望のジャンルを伺い、店舗と内容相談し製造、お届け致しました。

Q:撮影、ロケスタッフ用に早朝頼める店舗はありますか?
A:はい。早朝、深夜お届け可能な軽食やお弁当を多数ご用意しています。
 ご予算等伺いご意向に合った商品にてご注文頂きました。


Q:掲載数が多く、迷ってしまいます。お勧めの商品をいくつか教えてもらうことは出来ますか?
A:はい。日時、お届け先、ご予算等伺い、人気店舗・商品を複数ご案内させて頂きます。
ご希望に合った商品が見つかりご注文頂きました。

Q:急遽、明日お弁当が必要になりました。注文できる店舗はありますか?
A:はい。前日お受けできる店舗が多数ございます。また、締め切りを過ぎている店舗でも
お受けできる場合がございます。ご希望に合った内容でご提案しご注文頂きました。

同社は、これまで培ってきたノウハウを活かして利用者の意向に合った商品を提案していくとしている。

モバイルバージョンを終了