TOTO、DAIKEN、YKK AP(以下、TDY)は、3社共同で、日本最大の住まいとインテリアのSNSメディア「RoomClip(ルームクリップ)」にて、10月23日から「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」をテーマとした写真投稿キャンペーンを開催すると発表した。
同キャンペーンは、TDYの商品を用いた住まいの写真を「RoomClip」で募集し、その中から素敵な空間写真を選定するというもの。2018年の初開催から、今年で3回目の実施となるとのことだ。
TDYでは、人それぞれが思い描くライフスタイルに寄り添った、夢を叶えるリモデルを提案し、10人いれば10通りの暮らしの想いがあることから、2018年より“十人十家”というコンセプトテーマを掲げている。
また、2020年8月には“十人十家”に新たに5プランを追加し好評であるという。
あこがれの暮らしを実現する全15のリモデルプランの紹介などを通じ、幅広い提案を進めているとのことだ。そこで、更なる“十人十家”の魅力発信に向け、「わたしの十人十家」を募集テーマに、新築・リモデルを問わず、自由な発想で彩られたこだわりの空間写真を募集するという。
投稿作品の中から、特に素敵な写真を審査し、「十人十家大賞」(商品券5,000円分)をはじめとする、計10点を選出。
TDYでは、ユーザーの理想の住まいづくりに貢献する商品・サービスの提供を目指すとともに、同キャンペーンの実施をはじめ、専用ウェブコンテンツや全国のコラボレーションショールームなどを通じて、“十人十家”のコンセプトによる提案を行っていくとのことだ。