AMP

AMP CLOSE×

高級クラブの接客を自宅で楽しめる「シン・トーク」がリリース

サンクスカンパニーは、北海道から沖縄まで実際に店舗がある高級クラブ、キャバクラ、ホストクラブ、ゲイバー、スナックなどで実際に働く従業員のアバターと、直接店舗に行かなくても自宅で会話を楽しめるコミュニケーションサービス「シン・トーク」をサービス開始する。

シン・トークは、憧れの高級クラブ、行きつけのキャバクラやホストクラブ、噂に聞いたことがある楽しそうな地方のスナックなど、自宅にいても日本全国の店舗で実際に働く人のアバターと気軽に会話できるコミュニケーションサービスとなっている。

現在は東京を中心にホストクラブ、キャバクラなどの店舗が加盟しています。今後は随時、北海道から沖縄まで日本全国の店舗が加盟していく予定としている。

同サービスは、コロナ禍で店舗営業の縮小や休業を余儀なくされた飲食店を含む高級クラブ、キャバクラやホストクラブ、ゲイバー、スナックなどの従業員の雇用継続確保と店舗存続を実現するために開発された。

店舗は、シン・トークに加盟することで店舗の営業縮小や休業中でも売上確保することができ、かつ従業員も雇用・給与の確保ができるとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?