サブサク「PostCoffee」、セゾン運営の優待特典の提携サービスに

コーヒーのサブスクリプションサービス「PostCoffee」を運営するPOST COFFEEは、クレディセゾンが運営する優待特典の提携サービスとして取り組みを開始すると発表した。

PostCoffeeは「毎日のコーヒーをもっと美味しく、スマートに。」をミッションに、みなさまのコーヒーを美味しくスマートにすることで、暮らしをもっと豊かにしたいという想いでサービスを運営しているという。

今回、クレディセゾン優待特典サイトに記載のある「自宅にいながら充実した1日に。”enjoy your time @home”」セゾンカード・UCカードユーザーの「おうち時間」を充実させる力になりたいというクレディセゾンの思いに共感し、協業を決定したとのことだ。

特典内容は以下。

対象:セゾンカード・UCカードを利用の会員
内容:初月500円割引
美味しいコーヒーライフが980円〜始められ、初回にはドリッパーやフィルターも付いているため、マグとお湯があればすぐに淹れられるコーヒーボックスとなっている。

PostCoffeeでは、無料コーヒー診断のサービスを行っている。

ライフスタイルや嗜好に関する10個の簡単な質問に答えることで、約15万通りの組み合わせからその人に合った好みのコーヒーを3種類、また淹れ方や頻度、量、オプションなどをカスタマイズして提案。

また、定期的に届くコーヒーボックスでは、診断から導き出された3種類のコーヒー、またカスタマイズによって砂糖や粉末ミルク、フィルターなどがセットになったコーヒーボックスを1か月ごと(または2週間ごと)に届けるとのことだ。

コーヒーがなくなってしまったら、追加での注文も可能。欲しいコーヒーを選んで購入すると(¥1,280/150g)、最短翌日でポストへ投函されるとしている。

コーヒーのラインナップは常に30種類以上。PostCoffeeを象徴するブレンド1種、他は単一の農園で栽培されたシングルオリジン。スペシャルティコーヒーのシングルオリジンでの種類数は国内最大級の品揃えになるとのことだ。

また、届いて飲んだコーヒーのフィードバックをすることで、次に届くコーヒーがさらに最適化されていくとしている。

モバイルバージョンを終了