AMP

AMP CLOSE×

「The Premium Musicキャンペーン」生配信ライブ開催 氣志團、中島美嘉らが出演

サントリービールは、「The Premium Music キャンペーン」を9月16日から10月28日まで実施すると発表した。

キャンペーン期間中に「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの商品を1缶購入のうえ応募することで、10月7日、10月14日、10月21日、10月28日の20時から計4回実施する生配信ライブに参加可能とのことだ。

生配信ライブは氣志團の綾小路 翔さんがMCを務め、中島美嘉さん、ACIDMANさん、フジファブリックさんなど豪華アーティストが週替わりで登場するという。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、さまざまな音楽イベントが中止や延期になり、エンターテインメントを楽しむ機会が減っている。

ザ・プレミアム・モルツブランドでは、これまでも音楽イベントやアーティストとのコラボレーションを実施してきた。

同社は、キャンペーンを通じて、音楽のある“豊かな時間”をザ・プレミアム・モルツとともに過ごしてもらうことで、音楽業界を盛り上げていきたいとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?