LINEは、同社が運営する「LINE」の開始から10年目を迎え、通じさまざまなコミュニケーションを描く「今日も、LINEからつながる」をテーマとしたブランドサイトを公開した。

同サイトでは、ブランドメッセージをストーリー仕立てで紹介するほか、ユーザーがLINEを通じてつなげてきた絆やストーリーを著名人エピソードや動画、SNSキャンペーンなどさまざまなコンテンツで伝えていく。

また、LINEおよびLINEファミリーサービスの各種情報を定期的に発信するLINE公式Instagramを開設し、ユーザーを対象とした情報チャネルを強化。また、公式Instagramでは7月6日まで、LINE FRIENDSキャラクターのグッズをプレゼントする開設記念キャンペーンを実施している。

さらに、LINE公式Twitter でもユーザー参加型のキャンペーンを実施。6月30日までの期間、TwitterでLINE公式Twitterをフォローし、忘れられない思い出のLINEエピソードを「#思い出のLINE」のハッシュタグを付けて投稿すると、特別ギフトをプレゼントするという。