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資生堂、国連とWHOのコンテンツ作成協力に参画

資生堂が展開するグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」が、WHOと国連による、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため優先する6つのアクション(キーメッセージ)(※)を促進するためのコンテンツ制作に参画することを発表した。

shiseido  kindness contagion

同活動は、WHOと国連が全世界のクリエイティブ産業への協力を呼び掛けているもので、「SHISEIDO」は、キーメッセージ(アクション)の1つである「やさしさの伝染(kindness contagion)」を伝える2つのデジタルコンテンツを制作。5月1日より、ブランド公式Instagramにて順次公開される。

また、ロンドン現地時間4月30日18時に発表された国連の選考を経て、今後同コンテンツは国連のプラットフォームでも掲載されるという。

(※)個人の衛生管理(Personal Hygiene)、身体的距離の確保(Physical Distancing)、症状の理解(Know the symptoms)、やさしさの伝染(Kindness contagion)、迷信への対抗(Myth busting)、さらなる行動、寄付を(Do more, donate)

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