AMP

AMP CLOSE×

日本旅行、海外渡航者向け危機管理サービスを提供開始

日本旅行のグループ企業であるNTA TRAVEL PRIVATE. LTD.は、危機管理サービスをワンストップで提供する「TASKAL RESOURCES SDN. BHD.(以下、TASKAL)」の提供を開始したことを発表した。

TASKALは、海外出張や留学、旅行など、海外渡航者のトラブルにワンストップで対応する危機管理サービスだ。

クアラルンプールに設置されている、365日・24時間対応のコールセンターが安全情報を提供する。また、専用アプリには有事を伝えるSOSボタンを搭載しており、平時は通信量無料通話ビジネスチャットアプリとしても利用可能となっている。

同社は旅行会社系企業ならではのネットワークと機能を活用することで、ユーザーの渡航先で想定されるさまざまなトラブルに対し、休日や夜間も含めた365日・24時間サポートしていくとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?