三菱地所、新事業のCMO/CBO人材を副業・兼業限定で公募

ビズリーチが運営する即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は2019年10月3日、三菱地所の新事業に携わる人材を副業・兼業限定で同日から10月30日まで「ビズリーチ」のサイト上で公募すると発表した。

三菱地所は、オープンイノベーションに取り組むなかで2014年に「新事業創造部」を創設し、スタートアップ企業とのコラボレーションや新事業創造を推進してきた。

今回、新事業のさらなる成長に向けて、外部人材との新たなコラボレーションを実現するために、ビジネスプロフェッショナルの新しい働き方に対応した「副業・兼業限定」で人材を登用する。

その第1号案件として、三菱地所の新事業創造の取り組みから設立された同社子会社「Medicha株式会社」のメディテーションスタジオ運営事業において、CMO(Chief Marketing Officer)とCBO(Chief Branding Officer)の2職種人材公募を行う。

三菱地所は、今回の公募により、さまざまな働き方を受け入れる土壌づくりを進めるほか、社内外の協業を活性化し、より一層オープンでイノベーティブな組織づくりを目指すようだ。

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