AMP

AMP CLOSE×

Repro、海外事業の本格展開を開始。シンガポールに子会社設立

Reproは、国外初拠点としてシンガポールに子会社(Repro Singapore PTE. LTD.)を設立し、東南アジア諸国でのセールス&マーケティングを開始したことを発表した。

今回同社はシンガポールを中心に、インドネシア、インド、タイ、マレーシア、ベトナムなど、周辺東南アジア諸国でマーケティング、セールス、カスタマーサクセス(CS)を展開し、2021年末を目途にカントリーマネージャーを設置し、各国5~10名体制を構築していく予定としている。

それぞれの国に合わせたマーケティング、セールス、CSを模索し、その国々に合ったデータ活用を支援することで、企業とユーザーが最適なコミュニケーションをとり、快適で豊かな生活を送ることができる世界を築けることを目指すという。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?