AMP

AMP CLOSE×

Amazon、「ペット用品」や「スポーツ栄養」などのプライベートブランドを拡充

Amazonは、食品・飲料、日用品、ベビー用品などの消費財におけるプライベートブランド(以下、Amazonブランド)を拡充することを発表した。

ペット用品ブランド「Wag(ワグ)」(左) / スポーツ栄養カテゴリーブランド「OWN PWR(オウンパワー)」(右)

同社は、ペット用品ブランド「Wag(ワグ)」とスポーツ栄養カテゴリーブランド「OWN PWR(オウンパワー)」の2ブランドをAmazonブランドとして新たに加えた。

また、食品や日用品などの商品を扱うAmazonブランド「SOLIMO(ソリモ)」からは、シリアルブランドのカルビー「フルグラ」とのダブルブランド商品、ドトールコーヒーとのダブルブランド商品をそれぞれ新発売する。

これらSOLIMOダブルブランドの新商品は、7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで48時間開催する、年に一度のプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」より販売開始となる。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?