モビリティプラットフォーム「CREW」がサービスサイトのリニューアル、実証実験を実施した与論島で撮影したブランドムービーを公開

Azitは、モビリティプラットフォーム「CREW」のサービスサイトをリニューアル、および、それに伴うブランドムービーを公開した。

CREWは、「乗りたい」 と 「乗せたい」 を繋げるモビリティプラットフォームだ。アプリを起動して出発点と到着点を設定すると、近くを走るCREWパートナーと呼ばれるドライバーとマッチングして、好きな場所まで送ってもらうことができる。

マッチングが成立して移動し、目的地に到着すると、乗った人と運転した人でそれぞれが相互評価をする仕組みとなっている。また、乗った人は実費とシステム利用料を支払うほか、任意で謝礼を支払うこともできる。「謝礼」の有無や金額は、自由に設定可能だ。

3周年を迎えてブランドムービーを制作

同サービスは2018年10月で3周年を迎えた。ユーザー数の増加に伴い、これまで以上に安心、安全面への配慮を提示し、サービス内容をよりわかりやすく紹介するために、サービスサイトをリニューアル。また、内容の正しい理解を促すとともに、CREWが目指す世界観を伝えることを目的として、ブランドムービーを制作した。


CREW ドライブのラブを、みんなのものへ。

安心・安全について

同サービスにおける利用者への安心・安全ついての取り組みは以下の通りだ。

img:PR TIMES

モバイルバージョンを終了